1.ユーザー詳細画面から「編集」ボタンをクリックします。

2.ユーザー情報を入力します。

名前 ユーザーの名前を入力します。

必須項目です。

メールアドレス ログインに利用するメールアドレスを入力します。
「メールアドレス」は一意である必要があります。

必須項目です。

パスワード ログインに用いるパスワードを入力します。
入力可能な文字については、パスワード設定のポリシーをご確認ください。
6~60字以内で英字・数字・記号それぞれ1文字ずつ含んでください。

必須項目です。

パスワード再入力 確認のため「パスワード」の項目で入力した内容をもう一度入力します。

必須項目です。

ロック ユーザーのロック状態を選択します。
ロックを有効にすると、対象のユーザーはポータルにログインすることができません。
ロール ポータル上の権限を選択します。
「読み取り専用ユーザー」、「運用ユーザー」、「一般ユーザー」の3種類のロールから選択します。

各ロールでの操作可能範囲はFAQをご確認ください。

一般管理者ユーザーから他の一般管理者ユーザーのロールを変更することができません。

お知らせ通知 お知らせ通知をメールで受け取るかどうかを選択します。
パスワード通知 設定したパスワードをメールで受け取るかどうかを選択します。
2要素認証 2要素認証を有効化するかどうかを選択します。

他ユーザーの2要素認証の有効化はできません。

一般管理者は一般ユーザー、運用ユーザー、読み取り専用ユーザーに対して、2要素認証の無効化が可能です。

サービス 利用可能なサービスを選択します。
選択したサービスはログイン時に表示される環境となります。

3.内容が正しいことを確認し、「保存」ボタンをクリックします。

ユーザーが更新されます。