電話でのサポートは行っていますか?

弊社サービスデスクで、24時間365日受け付けております。

サービスデスクにて対応するお問い合わせは以下となります。

・ NGECサービスに関する技術的なお問合せ

以下のお問合せに対しては回答できない場合があります。

・ 本サービス用設備(ハードウェア又はソフトウェア)に関するお問合せ
・ NGEC基盤のサポートしている環境要件を満たしていない場合のお問合せ
・ 当社が回答責務の範疇を越えると判断したお問合せ
・ 契約に関する問合せ(営業に問い合わせください)

【お問合せ先】
アイネットサービスデスク
TEL:045-815-2190
MAIL:voc-support@inet.co.jp

【対応・回答時間】
土、日、祝祭日、年末年始(12月29日から1月4日)、及び当社所定の休日を除く
平日10:00~17:00