NGEC Portalにログインできません。

NGEC Portalにログイン出来ない場合、以下のケースが想定されます。

[想定ケース1]

入力されたメールアドレス、ログインパスワードが誤っている可能性があります。

[解決方法]
大文字小文字の間違いがないか、不要なスペースなどが入っていないかなど、ご確認ください。
パスワードは大文字小文字の区別がございます。
パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から再発行をお願いします。


[想定ケース2]

アカウントがロックされている可能性があります。

[解決方法]
30分程度時間を空けて再度ログインしてください。
ロックされている表示のみの場合は、弊社システム管理者による操作が必要ですので
弊社担当営業もしくは弊社サポート(voc-support@inet.co.jp)までお問い合わせください。


[想定ケース3]

ブラウザの問題が考えられます。
・NGEC Portalが対応しているブラウザでアクセスしてください。
 対応しているブラウザは以下となります。
  Windows場合・Google Chrome
         ・Mozilla Firefox
  Macの場合  ・Safari 9.0以降
・キャッシュ:ctrl + F5 でリロード&キャッシュクリア後、ログインしてください。
・クッキー:テンポラリの削除をしてから再度ログイン操作を行ってください。
  chromeの場合:右上ハンバーガーメニュー>設定>上部検索でキャッシュを検索>閲覧履歴データの削除
          閲覧履歴、Cookie、キャッシュ をチェック付け、データを削除
  Mozilla Firefoxの場合:xxx
  Safariの場合:xxx