ポータルから各プロダクトに対して問い合わせできます。
プロモーションページから「お問い合わせ」ボタンを押下することで、問い合わせ画面に遷移します。
件名 |
問い合わせの件名を入力します。 |
---|---|
依頼区分 |
依頼の区分について選択します。選択肢は以下のつです。 |
プロダクト名 |
問い合わせをしたいプロダクトを選択します。 |
会社名 |
問い合わせ者の所属する会社名を入力します。 |
依頼者名 |
依頼者の名前を入力します。 依頼者がログイン者と異なる場合は、書き換えてください |
お問い合わせ内容 |
問い合わせしたい内容について詳細を記入します。 |
業務影響度 |
本問い合わせの内容がどの程度業務に支障が出ているか選択します。 |
発生日時 |
問い合わせに関する事象がいつ発生したか入力します。 |
メールアドレス |
受付受領メールや回答メールを受け取りたいメールアドレスを入力します。 |
メールアドレス(Cc) |
受付受領メールや回答メールにCCを登録したいメールアドレスを入力します。 |
リソ-スプール |
問い合わせ者が使用しているリソ-スプール名を入力します。 |
希望対応完了日時 |
事象解決をしたい日時を入力します。 希望期日までに対応完了しない可能性もあります。 |
ファイル |
お問い合わせ内容に合わせてファイルを添付する場合にファイルを選択します。 |
送信内容確認ボタン |
送信内容を確認するポップアップが表示されます。 ポップアップから送信を行うと問い合わせが送信されます。 |