自身のワークフロー権限はアカウント情報よりご確認いただけます。
1.「システム管理者」がロック解除をします。
サービスの環境構築が完了している契約情報を編集するにはロック解除をする必要があります。
ロック解除はシステム管理者のみ操作できます。
詳細はロック解除をご確認ください。
2.「申請者ユーザー」が契約情報を編集します。
契約情報一覧画面より対象の契約情報を選択し、編集内容を入力します。
詳細は契約情報の編集をご確認ください。
3.「申請者ユーザー」が契約情報の申請をします。
作成した契約情報の詳細画面より申請を行います。
詳細は契約情報の申請をご確認ください。
4.「承認者ユーザー」が契約情報の承認をします。
最終承認が完了しますと、契約情報が変更されます。
詳細は契約情報の承認をご確認ください。
変更をユーザーの画面に反映させるにはポータルから一度ログアウトし、再ログインする必要があります。