フロー

自身のワークフロー権限はアカウント情報よりご確認いただけます。

1.「システム管理者」が契約情報のロック解除をします。

営業の方は、総合技術部に依頼してください。

詳細は契約情報のロック解除をご確認ください。

2.「申請者ユーザー」が契約情報の編集をします。

ロック解除された契約情報の詳細画面より以下の項目の中で、解約する項目のスイッチを「解約」に編集します。

・契約会社

・契約リソースプール

・グローバルアドレス

・契約サービス

・ディスクタイプ

契約会社やリソースプールの解約を行う際は必ずEdgeや論理スイッチ、仮想マシンはあらかじめ削除してください。

契約会社の解約は契約会社の解約をご確認ください。

リソースプールの解約は契約リソースプールの解約をご確認ください。

データストアの解約は契約データストアの解約をご確認ください。

グローバルIPの解約は契約グローバルIPの解約をご確認ください。

3.「申請者ユーザー」が契約情報の申請をします。

作成した契約情報の詳細画面より申請を行います。

詳細は契約情報の申請をご確認ください。

4.「承認者ユーザー」が契約情報の承認をします。

最終承認が完了しますと、解約とした項目が契約から解約されます。

5.契約情報が解約されていることを確認します。

契約情報一覧画面にて、解約した契約が灰色になっていること。

契約情報詳細画面にて、解約とした項目が解約と表示されていること。